つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

仁さん的 私のコント

一つ

見つけた

私のコント

 

ムムちゃんが

定期的に浮気する

 

浮気するのは

ムムちゃんが浮気をしたいから

 

だから

私とは関係ない

 

私のしてきた

あらゆることとも

関係ない

 

因果とか

因縁とか

それがあるとしたら

ムムちゃんに罰がくだるわけで

私が何をしたからとか

何もしなかったからとか

全然

まったく

関係ない

 

 

だけど、見つけたら

やっぱり悲しい

寂しい

私はこんなに魅力的なのに酷い

馬鹿にするなっ

 

怒りは

次々姿を変えて

私を支配する

 

私は

感傷的になって

ムムちゃんを責めた

何度も責めて

最後は

私を傷つけて

消えてしまいたくなって

飛び出したこともある

 

 

でも

それこそが、コントなんだ…

 

 

私は

因果も因縁も

関係ないと知っていて

それなのに

定期的にムムちゃんに浮気をさせて

それを見つけて

傷つくことで

許される

と思っていたんだ!

 

「これで、許される」とぉー!!!

 

壮大なコント!

なんて手の込んだコントなんだ!

 

ド後者の私は

想像力が豊かで

いつの間にか

こんな壮大なコントを

描いてしまっていただけ

なのねー(涙)

 

あぁぁ〜

うぅ〜〜〜

 

苦しかったよー!(大泣)

 

 

で、

結果は

ただ『許る』

 

もうぉ〜

終わりは単純…たんじゅん

 

 

ムムちゃんは

今のこの私を

これまで私は罪だと思ったことも含めて

経験(しでかして)きた

この私を!

愛してくれたのに

 

私が過去を罰し

私自身を罰して

許されようとしていたなんて!

 

私もかなりの

M女だわ

耐える私とか

我慢の私に

色気でも感じたのね( ;∀;)

 

わたしのおバカ(*´꒳`*)

 

 

でもでも

そんな私

最高です!

 

今から胸張って

許します!