つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

私から幸せになろう

なにがどうして

どんな状況だろうと

 

なにがあっても

なにもなくても

 

私が幸せにならないと

未来は変わらない

 

後から幸せになれるから

今は学ぼう とか

お金は後からついてくるから

今は無いことを我慢しよう とか

 

じゃないんだ!!

 

今も学んでいようが

お金がまだ無くても

 

今、幸せな私が

一歩進むから

幸せが続いて

どんどん幸せが大きくなるのであって

 

今は幸せじゃない人が

次に進んでも

幸せではないし

もし仮に

その先に幸せになっても

低い幸せにしかなれないんだよね

 

スタートラインが低いままだから

その低いスタートラインから始まって

いけるところまでの

幸せにしかならない

それって結局は

これも幸せじゃないって

思うことになるよね

 

 

少なくとも

幸せは、こんなものじゃないって

知っているんだよね

 

もっといいものだって

「知っている」から

幸せになりたいんだもん

 

それって凄いことだね

なったことのないつもりの幸せが

もっと良いものだって

「知っている」

 

私たちは

幸せを知っているんだ

 

だから

すぐなれる

 

そうなんだ!

 

私は幸せ

その幸せ私から始めよう

 

f:id:tuyako49:20180518113844j:image

ケーキを作れる幸せ

私にとってケーキは

幸せの象徴だから