つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

誰も知らない

私の過去は

本当は誰にも

話した事がありません

 

その場にいた人は

たまたま知っているけれど

 

繋がりようのない

グループを

転々としてきたから

 

全部を知る人は

私だけなのです

 

それを

これから

少しずつ

書いていきます

 

 

これだけ

世の中に風俗が広まって

援助交際が普通にあって

AVなんて気軽に出演できて

ポールダンスを高校生が踊っている

 

女の子が

不本意に傷ついて

それを癒せる場所

それを分かってくれる人が

どこにもいないなんて

 

生きるのが

辛くなって当然だよ

 

だって私は

それを知っているから

それは

私自身だから

 

 

私は今

その時の私を抱きしめたいんです

抱いて

抱いて

息が詰まるほど抱いたら

ほんの少し癒されるって

わかったから

 

 

そしていつか

そんな経験した

たくさんの女の子を

抱きしめる言葉を紡ぎ

みんなに会って

抱きしめたいです