つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

女は体は全身性感帯

女は、体を触って欲しいのです。

 

ご存知ない方がほとんどなので、非常に驚かれるのですが、女の体は全身が性感帯なのです。

時として、腕を掴まれただけで濡れます。

 

あるかないかの、細やかな接触で、腕に始まり、背中、腰、太腿から足先へと、自由気ままに動く指を追いかけていますと、あっという間に脳が痺れて参ります。

 

頭の中というのは、随分余計なところで、「私はしっかりしている」「私は大丈夫(なにが?って後から思うのですが)」などと頑張るのですが、下のお口は溢れるほど潤って、心地よくなっていきます。

感じてくると、その反応はそれぞれで、大声を上げる人、うなだれる、暴れる、泣く、喚くなど様々。

私は落ちます。

地球に埋もれていくかのように、体が重くなり、身動きが取れないような感覚になっていくのです。

それは、最高潮に心地よく、動く指を追いかけていくのがやっと。

今、どこを触られているのかということも、分からなくなります。

全身で一つ。

どこも区別なく、皮膚は一枚きりで、ただただその皮膚に触れる指を感じるのです。

ある箇所に専念して触られようが、全身隈なくであろうが、波のように押し寄せる興奮は変わりなく、特別に感じる箇所がある時もありますが、それも変わるようで、今日はここ、この前はあそこと、違うのが常であります。

(いつも落ちてしまうため、正確な記憶は残りません)

 

私は、寝ているように見えるそうです。

時々、喘ぎ声を出すので、寝ていないと分かるけれど、殆ど寝ているようだと。

こうなると、男は面白くないのでは?と思い、聞いてみたことがあります。

答えは「気持ちよくさせれるためにしていることだから、その反応がどんな風であれ、満足なんだよ」と言われました。

感じている=「あんあん」 いうことと、思い込んでいたのは私の方で、そういう反応にならなかったことを、初めは申し訳なく思いました。

しかしそれが、間違いの元なのです。

気持ちよいとき「あんあん」いうのが通常だとしたら、エステや整体、アロマテラピーなどもそうですが、そこらじゅうであんあん喘ぎ声が聞こえて、随分と落ち着かない世の中になっているはずです。

 

ここで、思うのです。

リラクゼーションとよばれるサービスは、整体やマッサージ、美容院などでも「私、寝ちゃった」という経験を、殆どの人がしたことがあると思います。

その時は、気持ちいい=寝た なのに

セックスで気持ち良くなる の反応がなぜ、

あんあん喘がなくてはならないのでしょう?

ここに誤解があります。

 

声は漏れるものなの。

思はず出た声が「あぁん」で、それが最高に素敵な喘ぎ声であって、その状態が続くのが、気持ちいいということなのよ。

 

触るって最高の信頼関係なのです。

初めて手を繋ぐ、指を絡める。

そんなことにドキドキした頃があったでしょ。

それは、触れることがセックスと直結していることを、本能が覚えているからに違いありません。

 

どうかお願い。

男の方は、女の体を、腕だけでもいい。恥ずかしければ、抱きしめて背中だけでも。

ゆっくり辛抱強く、撫でてあげて頂戴。

 

挿れたり出したりする前に、心をほぐして、通じ合うことで、殆どの問題は解決するわ。