つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

どう見るかで、相手は変わる

人は見た目が九割 とか

第一印象で人生は決まる とか

本もいくつも出ているから

言葉では、知っている人は多いと思うけど

 

今朝、降りてきました!

これの本当の意味はこうね

 

わたくしが、旦那さまを「この人は大金を稼げる人だ」と決めつけて見ます

『見る』が第一ポイント

 

旦那さまは、「私はお金が稼げる人だと見られている」とわかります

相手が《わかる》のが第二ポイント

これは、絶対わかります!

人は、他人の視線に敏感です

だって、人の目を気にして生きてきたから

今の(ダメな)人生があったり

やりたい事ができないって思っている人が殆どでしょう?

だから絶対、見られていることはわかります

 

 

《見られた》旦那さまの変化はこうです

 

あれ?私はお金が稼げる人だと見られているな?

私はお金が稼げる人なのだろうか?

私はどうやら、もっとお金が稼げるらしい

私はもっとお金を稼いでいいのか…

そうか!私はもっとお金を稼ごう

そうか、私はお金が稼げないのはおかしい

私はお金が稼げる!

 

 

最後から二番目が大事で、人は、今のこの状態がおかしいと思わなければ、行動に移せないの

だから、言霊でいうなら「私は大金持ちにならなければおかしい」って言ってしまえば済むんだけど、それを自分に言うのは、抵抗がある人が多いのね

 

自分で自分をコツコツ変えようと思っても、変化に時間がかかるから、実感できるまで、続かない人が多い

セミナーに行くとか、仲間がいれば違うと思うけれど、一人どうしてもね

 

 

それとね

相手を『見る』のは、みんな得意なのよ

隣の芝は青いでしょ?

他の人はみんな幸せそうに見えるでしょ?

お金持ちそうなお友達を、この人は大金持ちなんだぁ…って、思い込んでいるでしょ?

人は、相手を自分より良い状態なんだと、思い込む癖があるの

だから、『見る』のはできるのよ

 

 

続きね

あなたは、旦那さまを「この人は大金を稼げる人だ」と決めつけて見た

旦那さまは「私はお金が稼げる」と《わかった》

 

するとね

わたくしは「お金持ちの旦那の妻」ってことになるよね

今度は、わたくしが「お金持ちの妻」だと『わかる』の

 

わかればこっちのものなの

わかったんだから、お金持ちになるしかないの

でね

わかったら、取る行動は変わります

さっき、旦那さまの変化と同様に

わたくしが「おかしい」ってことになるから

次の行動できる

 

行動できれば、変わるから

 

しかも、その行動って

意識してこれをこう変えました!みたいなことじゃないの

そんな言葉で表せるような

ある意味明解で単純なものではなくて

仕草とか、雰囲気とか、

もっというと、氣の変化だから

本人は何も変えた気がしないかもしれない

けれど、氣が変わるから、絶対変わっているから安心してね

 

だって、初めに『見た』のはあなたでしょ?

そこからすでに、変わっていたんだよってことね

 

お金持ちに『見る』

すぐに、自分にも変化が起こるから、やってみてね

 

 

さらに付け加えると

お金持ちに見られて嬉しくない人はいないから、

旦那さまはそれだけで、嬉しいはずよ

頼られているとなれば、男はやってくれます

 

これ、セックスレスな関係とかにも

使えます

その方法は、次に書くね