つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

不倫する理由 1

男と女、不倫をする理由は、まるで違う。

そのことを、きちんと理解している人がどのくらいいるかしら?と思うの。

 

この世には、二種類の女性がいます。

結婚した人と、結婚していない人。

年齢は関係ありません。

 

では、結婚をした女性に一つ質問です。

今のセックスに満足していますか?

 

①たくさん経験したことがないので(わからない)

セックスレスだから

③彼とはそういう意味で結婚したわけじゃないから(言い換えて、経済的理由で結婚したの)

④結婚すると変わるよね

などなど無限…

十中八九「はい…」ってハニカミながら、幸せそうな笑顔を見せる人はおりません。

 

それはもう、強烈に嫉妬深くて、不倫したら離婚だ!と言い、旦那さまの携帯は見る、普段は化粧もしない、結婚詐欺の如く太ろうが、結婚してキラキラママになろうが、リア充気取ってフェイスブックに自撮りを欠かさなくても、旦那より稼ぎのいいバリバリのキャリアウーマンだろうが!!
(やっぱり息が上がるわ)

 

誰も満足していないわ。

 

そして、もしかしたら、もっと別の、狂わしいほどのセックスがあったかもしれないと、微かにでも思っています。

 

実際に試すかどうかは、ここでは問題ではありません。

不倫ってね。

状況に対する興奮から、この人とセックスしたい!っていうアドレナリンが出てしまう。

冷静に考えたら、旦那と変わりのないセックスでも、シチュエーションという魔法がかかって、堪らないこともあるの。

不倫という行為そのものについての賛否は、ここでは別問題。

 

誰一人として、セックスに満足していないってことが、問題なの。

 

好奇心の強い人は、試してみるわね。

嫉妬深い人は、セックスを諦める代わりに、旦那にもそれを強要する。

一人悶々としている人の中には、旦那さまの浮気知って、ヒステリーや鬱になるケースも。

ジッと堪える人が、未だに一番多いかもしれない。

子育て中は、その忙しさから考えるのを忘れていた人でも、子供が大人の年齢になって、狂ったように変わる人も少なくないわ。

 

意思が強くて、私は間違っていない!という理由無き信念をお持ちの方は、こんなこと考えもしないでしょうから、ある意味幸せかもしれません。

私は、こんな人に会ったこと、ありませんけど。

 

この話はとても残酷かもしれないんだけど、どんなに仲が良くても、夫婦円満だろうと、セックスに満足していないと思って、間違いありません。

 

だって、下手なんですから。

やり方知らないんですもの。

満足させてあげられる訳がないでしょう。

  

セックスレスよりは、(下手でも)あった方がいいと思う。求められるって、やっぱり嬉しいものだから。

何か文句を言いたくても、無いよりはマシ。

不倫する度胸がある人は、サッサと他を探して、次々試すか、恋愛ごっこの辺りで楽しむか、勘違いして離婚騒動起こしているか…この話はまた別の時に。

 

そんな自覚がなくて、離婚して再婚してを繰り返している人もいるし、不仲の原因のすべてがセックスが下手だからとは言いません。

(わたくしは、セックスがすべてだと思っておりますが)

 

 少なくとも、不倫をする理由の一つに、セックスレスかセックス下手があることは、間違いありません。

 

殿方から「満足している人は、一人もいないのか!」っていう怒りの声が聞こえてきそうなので、次は、幸運にも満足している人が、どうして世に出てこないのかを書きます。