つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

一度、戻ろう

オギャーって

生まれたかと思ったら

一分足りとも無駄にせず

成長し続け

なんでもできるようになって

一般的に言われる

仕事に就いて

働いて 働いて

お金をいただいて

生きていく

 

こんな方法しか

教えてもらえず

こんな方法しかないと

教え込まれて

生きてきた人が

殆どなんじゃないかと思う

 

だけど

子供のころって

成長しようと思って

成長したわけじゃないんだよね

 

体は勝手に大きくなったし

歩いたり

言葉を覚えたのも

自然と身につけてきた

 

このくらいの身長が欲しいと思っても

いつの間にか

勝手に伸びるのは終わったし

足のサイズも

腕の長さも

願われた通りには

成長しなかった(或いは成長し過ぎた)

 

たまたま

勝手に

今みたいな体つきになったんだよね

 

体は

親の言うこと

世間の言うことを

聞かなかったんだ

 

だけどさ

生き方みたいのは

頭にインプットされちゃって

 

こうでなければダメだ

こうするべきだ

これが正しい

って強制されたんだよ

 

なぜなら

この地球上で生き延びるためには

体を完成させるのが

何よりも優先だったから

 

赤ちゃんや子供の体のままだと

ウィルスや雑菌

食物耐性などが弱いから

命そのものの危険がある

 

だから

潜在意識としては

何を聞かされても

それがたとえ不本意だとしても

構ってあげる余裕がなかったんだと思うの

 

そしてもう一つ

潜在意識は歳をとらない

決して衰えないとわかっているから

優先順位の高い

体を作ることを

してくれていたんだと思う

 

 

だからさ

一旦子供に戻ってみない?

 

 

潜在意識は

あなたがどうしたいか

本当はどうしたいのか

知っているし

わかっているから

 

体が勝手に成長したみたいに

 

私たちのエネルギーは

魂は

わかっているんだよ

 

だから

一旦、赤ちゃんに戻ろう

 

そして

潜在意識に任せて

健在意識に休んでもらおう

 

何もしない

何も判断しない

ただ

心を眺める

 

すると

健在意識にも

その声が聞こえるようになる

それを、何も判断せず

書き留める

 

潜在意識には

良いも悪いもないし

罪も無い

 

必ず

あなたにとって最良な

素敵なことを教えてくれるから

大丈夫

 

そして

健在意識と潜在意識が一致したら

また

潜在意識にそれを託して

 

少し大人に戻って

しばらく、やってみる

働いてもいいし

遊んでもいい

学びたいと思ったら学ぶ

 

出来るだけ

シンプルなことを

ほんの少し

 

力をかけず

フワッと

 

するとね

潜在意識がバァーって働いて

あなたを導きます

 

 

この健在意識を休ませる

何もしない

何も判断しないようにするために

 

瞑想するとか

旅に出るとか

ヒーリングを受ける

カウセリングをしてもらう

ヨガ もかな

 

方法はたくさんあるから

自分に合うものを選べはいいと

思うんだ

 

自分一人でできそうなら

それでいいと思うし

 

 

とにかく

一旦、子供に戻ろう

潜在意識に聞いてみよう

 

私の望みはなんですか?って

 

それがわかったら

あとは

勝手に叶うから大丈夫!