つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

可愛い人になる

歳取るごとに可愛くなろう!

これからの時代

可愛い人間になったほうが幸せだよ

 

人間は皆、等しく歳を取る

というのは嘘

正確には、時代が変わってきて

そうではなくなったと思う

 

とはいえ

その人のペースで歳は取るよね

 

そこで

人間が歳を重ねていく中で

男も女も関係なく

可愛い人になることを目指したらいいと思うの

 

可愛いと好かれるし

可愛いと構ってもらえるし

可愛いだけで、なんでも丸だよね

 

賢いでも

カッコいいでも

ダンディとかマダムでもなく

可愛い人ね

 

賢いとかだけだと

他に対する圧があるよね

 

賢くて可愛いならいいの

だけど、可愛いがないとダメなのよ

 

でね

可愛い人ってどんな人かというと

ニコニコ笑う人

楽しそうにしている(ここもポイント)人

 

楽しいことをしている人ではなくて

楽しそうにしていればいいのよ

 

つまり

なんにもなくても出来るんだよね

 

とはいえ

楽しそうにする余裕なんてないって

言いたい人も多いかもしれないよね

 

そこで、ぜったい可愛くなる方法ね

行動の後に「可愛い」って言ってみて 

 

例えば

朝一番に起きているわたしって可愛い とか

家族のために働くわたしって可愛い とか

少しだけ具体的に言ってみるとより効果的

 

やっぱりね

神様も楽しみたいわけよ

せっかく送り出した魂だからね

可愛いって思って生きている魂を見たいよね

 

可愛くないとか

ダメだと思っている魂を見て

頑張っているんだときっとお分かりになるし

応援してくれると思うけれど

嬉しくはないと思うよね

 

神様にも喜んでもらえる生き方していたら

応援は何倍にもなるよね

 

可愛い人って

そこに否定的なことが何も無いのね

自然に肯定していて

そのまま幸せで、前向きなの

 

なんの力も要らないんだよ

ただ、そうなる

可愛いだけで、そうなるから