つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

考えている場合ではない

もう

悩んだり

考えたり

迷っている場合じゃないわっ!

 

ジョセフ・マーフィー博士

斎藤一人さん

名倉正さん

心屋仁之助さん

 

等々

(私が知った順です、念のため)

 

みんな豊だ

みんな億万長者

みんな働いていない(笑)

(仕事はしているんだけど、やらされて働いていないという意味)

 

 

これが答えなんだね

これが宇宙の理なんだ

 

あれこれ本を読んでも

アファメーションしても

新月のデクラレーションも

どこかに疑う気持ちがあった

 

私だけは違うかも?(恐怖)とか

私に起こらないのでは?(期待外れ)

やっぱり…

ってね

 

思うよね(涙)

 

 

でも今

パッカーん!ってなったよ

 

みんな豊だよ

初めからそうだった人

人生の半ばで気づいた人

それは色々だけど

 

ただ

その方々は

言っていることを

「やった」

「信じて」「ただ」「やった」

 

やるってさ

一度やる

またやる

今日もやる

飽きずにやる

 

これを繰り返したから

私は毎日やりましたってなるけれど

 

本当は

今日という一日

「ただ」「やった」を

重ねたんだね

 

そうしたら

豊かになった

 

こんなに

惜しみなく答えを教えてくれているのに

なぜやらない?

なぜ疑うの?

どうして恐いのか?

 

いや

恐いよねー

 

変わるよって

答えをもらっているから余計に

でも、もしかして魔人が出てくるんだ

 

だがしかし!

今のパッカーんは!

 

『なぁーんだ、信じて大丈夫』

だった

 

この、なぁーんだ!が大事ね

それだけだったと

気がついたのだから

 

いつも

見つけたい答えは

簡単で

シンプルで

些細なこと

 

だからこそ

恐い

 

 

もう大丈夫だ

 

ただ、やる

今日もやるだけ

明日も多分やる

それを重ねていくだけ

 

 

本当は

やることはとても少なくて

すぐできることだ

 

 

脳内が

騒がしいだけ

だったら

放っておこう♫

 

 

聞くのは

やりたい、欲しい、行きたい

という

一瞬の閃きだけだ