つやこの法則 未来解放区

自由で、楽に、豊かに生きることを、体当たりで実験中。

誰も悪くない

今の時代、男も気の毒だと思います。

セックスの仕方、女の扱い方を、どなたかに習ったという人、とてもとても少ないはずだから。

 

義務教育という制度の中で、何事も習うもの、習えるものだと叩き込まれ、従うことや繰り返すをやり続けられることが「できる人」ということにして、世の中を動かしてきた現代。

(それが、この世を繁栄させたという側面を評価しないということではなくてよ)

 

少子化になって当然よね。

その習うこと、習えることの中に、セックスはなかったのだから。

習っていないことは出来ませんって、言い放ったことあるでしょ?

言ってやりたいと思ったこと、あるよね?

 

アダルトビデオや、ビニ本が世に出て、飽和しかけた頃に、インターネットが登場し、加速的に性の解放が進んだように思われているようだけど、結果は少子化

間違っていない?

少子化って、端的に言うと、セックスしていないってことよね。

 

セックスしていないの!

世の中の男女が、セックスしていないから、少子化になるの!!

 

はぁはぁはぁ( ´Д`)y━・~~

ランニングより、息があがるわ。

 

話は戦前まで遡ります。

赤線、青線の存在さえ知らない世代がいるので、話が進まなくなるんだけど、簡単にいうと、昔は童貞をプロにお願いして、卒業できる仕組みがあったの。

働く女性の身分や生活、そこに生まれた男女のドラマなど、全部すっ飛ばして話すけれど、とにかく、プロに頼れる場所があって、女の扱い方を教えてもらえたの。

童貞くんを連れて行った先輩たちは、その童貞くんの世話をすることは、暗黙の了解だったから、その後もきちんと目を配り、結婚するまでに女の扱い方や、セックスのこと、遊び方のルールなど、様々なことを振る舞いを見せて教えたのよね。

言葉で諭すこともあったと聞きますから、日常にセックスはあって、教えていくことであるという、共通認識があったということだと思います。

 

今も、風俗はあります。

でもそれは、まるで違うものになってしまった。ただそれがいけないと言いたいわけじゃないの。

 

現代に、セックスを学べる環境がないことが、結果として、セックスレス、ED、セックス嫌い、やりたいのに拒まれるなど、拗れた現象を引き起こしてしまっているのよ。

 

セックスを知ることができた女は、この世においては貴重品で、その経験をさせてあげられる男は、神にも等しいように思います。

 

なぜって?

ある男に、その知識か、技術か、なぜだか知らないけれど知っていたのということは、才能に等しい。

生まれつき、なぜか持っていた才能です。

その殿方が、生きとしいける間、女を幸せにしてくれた。

でも、一人で相手できる人数には限界があります。

 

しっかし、下衆なほど不倫を追いかけては、人様の人生に口出しするのに、誰一人としてセックスを教えてはくださらないのよね。

不倫できるくらい魅力的なセックスを知っているのかもしれないから、その殿方に学ぶことがあるかもしれないのに。

 

不倫が羨ましいんじゃないわ。

セックスする相手が複数人いることが、癪なのよ。

 

セックス、ご連絡くだされば教えますから、一人相撲は卒業いたしません?